ブロー講習!

こんにちは! 

池袋 スタイリスト ハッピーの生みの親 木村俊 です! 

昨日は毎月行われるオーナー直伝のブロー講習がありました! 

まさに神業の連続です! 

簡単にやってのけますが、 

1つ1つに技があります! 

1つずつ習得して神の域にいつか達します^_^ 


ツヤでましたかね(^_^) 

講習終わりにオーナーにご飯に連れていってもらいました! 

ステーキを食べたのですが、 

帰って鏡を見てみたら口の横にソース。 

どうしてみんな言ってくれなかったのだろうか? 

僕の顔見ながら話していたはずなのに。 

心の中で 

「こいつソースついてやんの」 

とか思いながらわらっていたのに違いません。 

恥ずかしかったな。

朝練!

こんにちは! 

池袋 ブラン スタイリスト ハッピーの生みの親 木村俊です! 

今日は毎週行われる朝練の日でした! 

各自個人の課題やら、 

消化したい事などをやり充実した時間を過ごしています! 

いわゆる朝活ですね! 

日々精進!

今月の本!

 

こんにちは! 

池袋 blanc ハッピーの生みの親 スタイリスト 木村です! 

今日はお休みだったのですが13時間も寝てしまい後悔をしている所です。  

3月から柄でもないですが、 

本を読むようにしています! 

自分以外の知識を得れるからいい機会になります! 

何を読んでるかは企業秘密なのであしからず。 

今月も知識溜め込むぞー!

カラーマニア達の技伝授!

こんにちは! 

池袋 blanc ハッピーの生みの親 スタイリスト 木村です! 

昨日は同期2人によるカラー講習でした! 

基礎からしっかり教えてくれてます! 

ヒジついてるけどね(・_・ 

カラーマニアはやはり違うね! 

次回は応用編を教えてくれるみたいだから木村は楽しみです^_^ 

最後にパシャり! 

下からのツーショット! 

今日の萩原さん!


写真だよー! 

こっちみてよー!

ご褒美会!

こんにちは! 

池袋 blanc ハッピーの生みの親 木村です! 

この前は僕が月、金、土曜日に出勤しているRougeでの達成会をしました! 

東京ドームホテルのバイキング! 

ブュッフェとも言うやつです! 

 
北海道フェアという事もありカニを、ほうばる店長玉川さん! 


スイーツに喜ぶ関野さんと、 

あれれ? 

哲平さんもかなり食べますね!


なぜか、 

彼女に甘えるような目つきで見る同期浅田。 

何してるんですかね? 

この人は。 

来月もガッツリ働いて頑張ります!

新しいディスプレイ!

こんにちは! 

池袋 blanc みんなにハッピーを届ける 美容師 木村です! 

僕が水、木、日曜日に出勤しているblancのディスプレイに新しいお仲間が加わりました^_^ 

シーズン毎のオススメの商品が置いてありますので気になるものがあればすぐにお使いできます! 

よかったらお気軽にお声かけください!

結局ね。

こんにちは! 

池袋 blanc みんなのハッピーの生みの親 スタイリスト 木村です! 

先日、 

衝動が抑えられるず、 

髪をバッサリ切ってしまいました。 

ロングの夢が、、、 

でもさっぱりで気持ちいいですね! 

それから、、 

それじゃあつまらないと、 

ママさんスタイリスト片岡さんに言われたので急遽ブリーチ!笑 

 
田舎のヤンキーみたいですね。 

blanc 店長の高いさんには、 

猿人とスーパーサイヤ人に似てると言われました! 

ん? 

んん? 

結局猿だよね。 

人だよ。 

僕は、、、 

と思いながら 

検索。 


こんなんだよ。 

猿人って。 

 

 

色はしっかり入れました。 

仕上がりを是非見にきてね!

池袋 blanc ハッピーポー 木村俊