頭がふくらんで大きくなってしまうメンズの方へ!

こんにちは!

blanc 店長 時短髪美容師木村です!

今日オススメするのは!!!

★サイドが広がってセットがしずらいメンズ方へ★

『髪質改善ストレート』

いつも髪質改善ストレートの事書きますが、

オススメするのは女性だけではありません!

メンズってどうしてもサイドがふくらんできてセットするとが一苦労。。。

そんな風に思う方にいませんか?

僕もそうなんです。

プラスして多毛だからなおめんどくさい。。

beforeをみてください!

歯ではないですよ^_^

髪の毛ぬらしてタオルドライだけだとこんな感じです!頭四角すぎますよね。笑

でもこれが髪質改善ストレートをやるだけで、

afterになります!

多少のくせも伸び、ツヤもでます!

もちろんセットもチョチョイのちょい!

メンズの方是非一度お試しあれ!

コメントを残す